昨夜夫が1泊2日の旅行から帰ってきました


お土産もたくさん音符

一番嬉しかったお土産は梅酒イエローハート

(美味しいらしいニコニコ

今夜飲もうかな…楽しみ音符






帰宅後の夫は

どんな物を食べてとか

どこに寄ったとか

撮影した写真を一緒に見ながら

教えてくれました


40代後半のオジサンのツーショット写真とか…



(メチャクチャポーズとってるし)

正直笑えました泣き笑い


よくサレ妻さんのブログを読むのですが

旦那さんが不倫女と旅行とか

結構あるあるなのでアセアセアセアセ


信用していたとはいえ

(1%くらいは疑っていて)

写真を見せてもらい

本当に友達と行ったみたいで安心しました


昨日は夜10:00過ぎたあたりから

夫が


あー眠い…魂が抜ける


と言っていて

お疲れの様子…


10:30頃には

私より先に寝てしまいました


少し❤の期待していた私ですが

性欲が相変わらず湧いてこないので

そこはなくても

眠りにつくことができましたふとん1ふとん2


お一人.さまも6日してないし 

夫婦性活も先週木曜にしてからは

ありません泣き笑い


以前だったら

確実に我慢できずにイライラと不眠に

悩まされていたはず…


性欲落ち着くのは

こういう時は楽かな…知らんぷり


でも…

今夜こそは

あるよね?キョロキョロ


性欲そこまでないけど

ずっとしてなくて…

感度は上がってる気がするから

したらしたで

きっと気持ち良いだろうな…酔っ払い