夫今朝旅立ちました車

お土産買ってきてくれるって音符




3日前の夫との営み後

今だに◯欲がありません…悲しい

ここまで欲が減退するのは

爆発後は初めて…


試しに少しだけ

自分で触ってみたり

エチ❤なコンテンツを見ても

反応せず…


欲ないときに

触ってもなにも感じず…悲しい




忘れてた感覚…

性欲が無かった頃を思い出したキメてる


欲があって

気持ちが高ぶると

どこ触られても

気持ち良いのにね…


全身がセ.イ感帯になるよねラブ


改めて人間の身体は

不思議だな〜と実感しました


夫が旅行から帰る頃までには

高めておきたいところ


したい気持ちは

あるのよピンクハート




次男くん

クリスマスプレゼントは

ドラクエモンスターズ3

が良いらしい!!




↓↓


 

 



これ家族皆で楽しめました♪

 

 

上の子達は

現金かな…星