以前ブログでも書きましたが


数ヶ月前から

夫が友達複数名との

旅行を計画していました


あれから夫は

友達と何度もやり取りしてたけど

なかなか皆都合が合わず…


「やめとこうか」

みたいな感じで一時は流れると思ってました





でも…




と言い出した


夫は

二人だけはきついな…汗うさぎ

でも〇〇さん行く気マンマンだしな…笑い泣き

二人だけならやめようか…とも言いづらいし


みたいな感じで…アセアセ


二人は気まずいからと

他にも何人か誘ったけど

皆都合が悪く

男二人で旅行に行くことに

なったらしいですタラー




夫は明日早朝旅立ちます

帰宅は月曜の夜


一応不安にさせまいとしてるのか

聞いてないけど




泊まるホテルがどこだとか

友達とのやりとり(LINE画面)を

私に見せてくれた


まあ別に疑ってないけど…キョロキョロ

(かといって100%信用してる訳でもないけど…泣き笑い


今夜は明日の早起きに備え

夫婦生活はないだろうし


そもそも一昨日したばかりなので

私もそんな気になれなくて…泣き笑い

(最近性欲減退してる)


夫婦のお楽しみ❤は

月曜帰ってきてからか

疲れてたら

翌日夜かな


いい感じに欲もたまり

燃えちゃうかもラブ



楽しみだ〜ピンクハートブルーハーツ