ここ最近

というか今週は

アッチの欲(どっち?)が減退気味です無気力

したい気持ちはあるのに

体がついてきません…


旦那と3日に1回で満たされてるから?

しすぎなのかな…


(少し前は4日に1回は少なく感じ

欲が有り余って夫に不満をアピールしてた)


たまには

4日に1回にした方がよいのかな…


専業主婦なので

仕事の疲れもストレスも無いし…


なんでだろ?


今日も

別にしなくてもいいかな…キョロキョロ

しなくて平気

位の気持ちでいたけど


2日開いてたので

夫からお誘いがあり…

いたしました

まあ繋がると幸せな気持ちにはなるラブラブ


でも自分の中で

以前のようには興奮できなくて

ちゃんと体が反応波して

最後までできるかな?

と心配になる程です


なんだかんだで

夫が頑張って気持ちよく

なれましたが…泣き笑い



一人の時は

そんなに気持ち良くなれず…


なので回数も減りましたね


一時的なものなら

良いのだけど…


少し不安


欲がないと

「できなかったネガティブ」と落ち込むことがないので

精神的に楽ではあるかな…

 

でもそれはそれで

なんだかつまらないな…ショボーン





寿司寿司寿司寿司寿司寿司


今日のお昼ごはんは

夫とお寿司(回るやつ)食べに行きました



 


 

 



 

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー