先月夫婦で、あるイベントに参加した時に

若い頃から家族ぐるみでお付き合いのある

A先輩夫婦に久しぶりに会って話をした









後日、夫が参加した忘年会に

このA先輩夫もいたらしく


A先輩から言われたんだけど

「(A先輩の)嫁がメチャクチャ褒めてた」だって音符


と言った


えっ私のこと?グラサン


いや違う…俺


なんで?びっくり


なんか痩せていい感じになったし、優しくなった

とにかくベタ褒めだったらしい…ルンルン


へ〜、そうなんだキョロキョロ


いつ頃の夫と比べてなんだろうね…

毎日一緒にいるとそういう変化って

わからない…泣き笑い


まあ夫は褒められて上機嫌ニヤリ



そして最近

夫と買い物中


俺、乳液が欲しいんだよね


と言い出し一緒に探すことに


今までは化粧水だけ使ってた夫


乳液も欲しいと言い出した


クリームはよいのか?

と思ったが黙っていた


化粧品コーナーを見ていると

夫がピーリングジェルを手に取る




週一くらいでやればお肌が滑らかになる

そんなイメージ。

知らんけど…。


俺これ買うわグラサン


(えーっ買うんだ…あんぐり)


他にも

美白マスクもお安くなってて

美白マスクと乳液も購入


急に美容に目覚めた?何故?


この前先輩の奥さまに

褒められたから

嬉しくなっちゃたのかな?えー


まあいいけど


私も美白マスクと

ピーリングジェルは使わせてもらおうニコニコ