昨日の夕飯時

(夫は残業で不在)


鍋をつつきながら


長女「ママとパパってどれくらい付き合って結婚したの?」


私「うーん…4年か5年くらいかな?」


長女「ふぅ〜ん、やっぱりそれくらいだよね」


私「?なに?結婚考えてるの?今の彼氏と」





私「そうなんだ…(そんなに好きなのね…)

でもさ、今学生だし就職してからある程度

お金貯めてからだよね〜結婚するのは…」


長女「まあ、そうだね」


次男「でもパパさ、アイツ(長女彼氏)の事

許さん(認めない)!って言ってたよグラサン


私「まあ…パパはさ〜長女の事

溺愛しとるから相手が誰でも気に食わないんだよタラー


夫は長女の彼氏の事

いつも夜遅くまで連れ回して!ムキー

とあまり気に入らない様子

(自分も若い頃同じ事してたのにね…)


娘の彼氏と夫は

顔を合わせたことないけど

最近わが家にお土産買ってくれたり

お酒をくれたり(娘経由で)してくれます


娘にとっては初めての彼氏で

本当はもっと色々な人とお付き合いをして

結婚したらよいのに…。

とは思いますが娘の人生なので

好きにしたら良いと思いますニコニコ






そして夜中

寝ていたらふとん1ふとん2

また夫が私のベッドに入ってきました飛び出すハート


土日と連続でいたして

一日しか開いてないのに

昨夜も繋がりました飛び出すハート


私の欲求.不満アピールが

効果を発揮してるのかな泣き笑い


お風呂の時隠したア.レも

もしかしたら…バレてるのかも…泣き笑い






11月29日は「いい肉の日」グラサン


 

 


 




寒くて運動不足…泣き笑い

こういうの欲しい…

    ↓


 

 


 そういえば…来月私の誕生日だ〜

ケーキ食べたいえーん