どーも!チャルです

久しぶりの投稿ですニコニコ


一昨日の土曜日


夜勤明けでam7:00に帰宅した夫と

次男の3人で、車を1時間程走らせて

スーパー銭湯へ行きました音符


am9:00頃 到着


私は女湯

夫と次男は男湯にそれぞれ入ります


炭酸風呂や電気風呂、露天風呂等

色んな種類のお風呂がありましたニコニコ


私は


お風呂→サウナ→水風呂→外気浴(ベンチで休憩)


このステップを3回繰り返します


ベンチで休憩の時に

脳内が空っぽになりリフレッシュされる気がします




これが【ととのう?】いうことなのかな?


よくわからないけど…キョロキョロ


仕事の事が頭から離れない

悩み事がある

等の場合は

頭の中が空っぽになり

リラックス&リフレッシュ効果が更に発揮される

じゃないかなキョロキョロ




2時間から3時間程でお風呂からあがり

服を着て夫達と合流


お昼ご飯も施設内で食べ

その後は

ショッピングセンターに寄り道し

夕方7:00に帰宅しました


夫は夜勤明けで寝ずに遊んでいるため

当然夜のア.レもないだろうと思い

(いつも夜勤明けの土曜日夜は

 夫はすぐ寝ちゃいます悲しい


私は夜中に

眠れなくなるのを予防しようと

夜のお風呂時間に

欲を一人で発散しよう!!と考えたグラサン


いつもは土日は家族がいるので

ひたすら我慢してたけど

眠れないのはね…辛いので…泣き笑い


もう開き直りですかね…


お風呂入る際に

浴室にアイテムを持って入り

鍵をかけて一人気持ち良い事に

集中していた




じんじん気持よくなっていく


しかし

ドアをドンドン叩く音が…


えっタラー誰!?ガーンハッ


確認すると

夫がお風呂のドアのすりガラスに

🍄を押し付けて立っていた泣き笑い 



え〜っガーン

これは…ピンチ?

それともチャンス?



〜続く〜




裏起毛のパンツやスカート

一度履くと暖かくてやめられない!