以前、夫との会話で


夫の会社の後輩(A男くんとする)から

元恋人とのS◯X話を聞いたらしく


A男が今の奥さんと結婚する前に

〇〇部のA子さんと付き合っててさ…


えーあの二人付き合ってたの?びっくり

私の前職は夫と同じ会社なので

二人共知ってる


会社の駐車場に停めた

車の中でS◯Xしてたんだって


えー!!

凄い…大胆ガーン


でさ、A子さんメチャクチャ◯くらしくてさ笑い泣き


うんうん…キョロキョロ


A男がA子さんと車の中でした後


帰りにフロントガラスが濡れてるから

「あれ?雨降った?」

と思いワイパーかけてもとれなくてさ〜


窓ガラスの内側が濡れてたから

取れなかったんだよね


A子さん…

メチャクチャ飛距離があるし…

毎回A男の腕もビッチャビチャになって

大変だったらしいよ笑い泣き



へーひらめき



こういう話

彼女さんや奥様からしたら

友達とかに話して欲しくないけど…ガーン


男の人って下ネタ好きそうだから

男性同士でそういう

妻や彼女のリアルなセ〜生活の話するのかな…?


例えば、夫が会社で


うちの嫁

3日に1回しないと眠れない


とか


昨日◯いてたアセアセ

シーツのシミが凄くて〜


とか話してて


その話をした後に私とその後輩なり同僚と

顔を合わせる機会があったら…





いつも◯いてるエロい奥さんだぁ…チュー

とか想像されたら少し恥ずかしいな……

少しだけね…




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は友達とランチの予定

(夫はパチンコ)


楽しんできま〜す!






 

乾燥が気になる季節

たまにスチーマー使ってますニコニコ

今家にあるのが10年前のもので←ヤバい?

不安なのでそろそろ買い替えたいところ…




 


お刺身食べる時はこれ使ってます


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


12点もあってお得感ある〜