どーもニコニコチャルです!

アメ限申請いただいた方で
メッセージがないため承認できない方が
いらっしゃいます。

お住まいの地域を入れたメッセージを

送っていただいた後承認判断させて

いただきたいと存じます

 

お手数をお掛けし申し訳ありませんが

よろしくお願い致しますニコニコ




先日の大失敗をした件


【極秘】玩具を
次男に見つかってしまうという…
世にも恐ろしい出来事…ガーン

その記事はコチラ

↓↓↓

その後、次男は2回ほど

大人っぽい🍄の
玩. 具のことを聞いてきました


次男
「ママ〜、あのチキノココ何処にあるの?」

私「あれね〜結局ハロウィンで
  使わないから捨てたよ」

次男「え〜捨てたの?」

私「そう、捨てたの。
  だからもうないし、その話はしないで」




あれから

一応色々誤魔化せないか考えましたちょっと不満





【案1】

人体模型に興味があり購入した
人体模型の一部としてア・レが入ってた

人体模型購入したら
いくら位かと思い調べたら…
(🍄が等身大位なので人体模型も等身大のやつで…)


 

 




結構お高いのでボツ知らんぷり





【案2】


男性のシ.ン.ボ.ルが祀られてる神社で

もらったことにする



 

【新バージョン】 美容ローラー 美顔ローラー 顔/ボディ 小顔ローラー フェイスローラー Y字型 マイクロカレント 微弱電流 ソーラーパネル 3Dダイヤモンドカット マッサージローラー 防水 男女兼用 母の日 誕生日 ギフト 日本語取扱説明書 (シルバー) (シルバー)

 



子孫繁栄の御利益があるのよ



次男だけなら騙せそうだが

次男が他の家族に話したらピンチ

嘘とバレるだろうなぁ







やっぱ

どれも無理があるわ…ネガティブ


そっとしておいた方がいいかも…


という結論に至りました……真顔



星オシマイ星



実はスマホでイラスト書いてるんですが

タッチペン?が壊れ

イラスト書けません。


新しいペンを注文しました〜

今日届くかな?



 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





使ってるインナーボールの

振動機能が壊れてしまった〜

新しいの欲しいな〜


こんなやつとか…

 


これも欲しい!

 

 



 

 



普段はTバック履いてます

食い込みにくい気がするので

レースのやつを選んでます