数日前のセールス電話の続きです

(その時のお話)↓



昨夜は

先日、セールス電話のあった

業者から電話が掛かってくることになってました


昨日の昼間、夫に


今夜また電話掛かってくるんだよね?

あの蓄電池の販売の件で‥


あ〜そうだった

忘れてたわ


なんかさ‥

この前の電話の時に

話聞いてもいいかな‥と思ったけど

相手が

「では今度お見積を出してお宅に伺います」

という話になって了承したら

「ではエリア担当の者が伺います」

となってさ〜

え?お前が来いよと思って

話聞く気が失せたわ凝視


え?

じゃあもう話聞かなくてよいの?



うん


と断る気でいました



でも結局昨日は電話が掛かって来ず‥

(そんな事あるの?タラー


まあ今後掛かってきても

もういらないです〜

とお断りすることにしました


夫はいつも

車購入したり

家を新築する時のハウスメーカーを

選ぶ時も、選定条件の一つに

営業マン?セールスマン?が自分に合うか

を重視してます


なので

営業マンの方とは毎回

すごく仲良くなり

「君達は友達か!」

とツッコミたくなる程ですアセアセ


そんな夫なので

初めに電話してきたセールスの人は

話の感じで良い印象を受けたので

話聞いてもいいかなニヤリ

と思ったけど

家に来る人は違う人と

なったので

話聞く気が失せたみたいです






そして


その日の夜は‥



珍しく夫が22:30頃に

寝室へ先に行きました


いつも私の方が先に寝るのに

珍しいな‥


どうしたのかな?


と思い私も寝室へ行くと


夫が🍄を出して待っていました泣き笑い


その先はちゃんと‥

しましたよニコニコ


体も温まり良く眠れましたよラブ



メデタシ メデタシ❤