消されたらスミマセンアセアセ

恐る恐る投稿!


今週夜勤の夫は

火、水、木曜日とパチンコに行った

(3連チャンだよ泣き笑い



火曜日は少し早めに切り上げて帰宅


帰宅後はセ.クガーベララ.ン手渡され

マジ ?    割った!


水、木曜日は、がっつりパチンコで

遅い帰宅



帰宅が遅いから

私は一人寂しくランチの日が続いた



そんなに楽しいか!?ムキー



木曜日の時点でイライラが募る


だから‥

私も自由に行動することにしたてへぺろ

(もう知らないもんね!)


いつもは夫の帰宅を待ち

帰宅したら食事を作ってあげていた


でも木曜日は

待つのをやめ、私も外出した車



そして夫が出勤前

起きて食事して家を出るまでの時間

私は外で散歩してた♪




だから木曜日は

夫とは顔を合わせなかった


妻が家にいない状態です

夫を避けてます!


普通は気づくよね


あれ?怒ってる?


これで金曜日もパチンコ行ったら



だわムカムカ




そして金曜日の昨日


期待してなかったけど

夫パチンコに寄らずに帰宅した



お〜

🐴🦌ではなかった!

少しは学習してるんじゃないのニコニコ

やればできる子じゃん!



帰宅後


なんか夫、メチャクチャ機嫌が良く

機関銃のようにおしゃべりしてた



あれ‥?

ずっとしゃべってて時間がどんどん経つけど

今日はないかな‥


なんて思ってたけど‥


今日はこれね!


と白いセ.ク.ガーベラ.ラ.ンを手渡された


最近の夫からの誘い方はセ.ク.ガーベラ.ラ.ンを手渡す

こればっかチュー


シャワーを浴び夫から手渡された物を着て

寝室へ



しっかり


マジ? 割り !


ましたよ


あ〜幸せだ〜♥




終わった後


キノコに付いてるゴ.ムの先に


牛乳色の液体が出てるのを見るのが


何気に好き♥


い.や.ん♥出てる 出てる

と嬉しくなる

変かな‥ちゅー