こんにちはニコニコチャルです


昨日の記事で




皆さまのコメントを受け

(いつも沢山のコメントありがとうございます😊)


セクシー写真を

送ってもらうと嬉しい!


というご意見が多かったため、




セクシーランジェリーを着た写真を


仕事中の夫に送っちゃいましたピンクハート













あえて


今夜したい♥とか


誘うようなメッセージは送るのをやめました








そして夜、入浴中


夫がお風呂のドアを開け


「セクラン全部着てみたの?」


「うん♥全部着てみた」


「どれがよかった?」


「うーん‥白いやつ結構好きだよ」


「じゃあこれ着て。ここに置いとくね」


と白いセクラン(画像で着たのとは違うやつ)


を脱衣所に置いていきましたニコニコ



私は夫が選んだセクランを着て


その上にTシャツと短パンを履き


リビングへ




スマホを見ると


夫からメッセージがラブ





すけすけ祭りじゃ〜♥


〇〇が寝たら‥♥

屋根裏で‥♥











そして‥



次男が就寝したのを確認し屋根裏へ飛び出すハート



薄明かりの中

服を脱ぎ

セクシーランジェリーだけの姿になる


この白いセクラン

スケスケでほぼ全部見えてるアセアセアセアセ


ニコニコしながら

見てくる夫

(恥ずかし〜泣き笑い


おπ部分のスケスケをずらされ


おπポロン状態で👅👅





セクラン着ると不思議


自分も興奮するラブラブ


いつもよりエッ◯な気分になる


着るだけで濡れてくる感じがする♥





下の方も🤞で散々気持よくされ


👅でも生かされ


もう大変アセアセアセアセアセアセ



私も🍄を食べに行く


🍄を食べると

夫もピクピク動くのが楽しい

(魚みたい‥)


そしていよいよ

合体の時


また私が上に跨り

↑↓に動く


あ〜気持よい

この瞬間の為に生きてるわ泣き笑い

心の声


散々上で動き

疲れてきたところで


今度は夫が上に

正で10回くらい↑↓したら

夫限界みたいで昇天ってしまった‥


えっもう?

もっと後とか違う体位も楽しみたかったな泣き笑い

心の声


インしてからは

物足りなかったけど


インする前に

沢山気持よくしてくれたので

よしとしますか!!




セクシーな写真を夫に送ったら

このような結果となりました✨


敢えて

したい♥とか言わなくても

誘ってると受け止められるのかもしれませんねブルーハーツ


今後も使えそうニヤリ


皆さんも

やってみると

よいかも!


では‥またバイバイバイバイバイバイバイバイ



[Synlala] セクシーランジェリー ベビードール 誘惑下着 シースルー ふわりとした可愛らしいひらひらの前開き V字胸元とバスト周りの透けレース 紐Tショーツ付き (ブラック)



[LIKENNY] ランジェリー 3点セット セクシー 誘惑制服 コスプレ 可愛い かわいい 大胆 レース 寝巻き レオタード 透け透け レディース 仮装 コスチューム cosplay ハロウイン クリスマス パー



[IUGGAN] セクシー ベビードール マイクロビキニ ランジェリー 透け透け あき穴 セクシー レオタード 過激 極薄 誘惑下着 コスプレ かわいい (ワインレッド)



[EXGOX] ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ブラック 透け透け あき穴 エロ 過激 エッチ 誘惑 極薄 マイクロビキニ 連体 ハイレグ レース レオタード レディース (フリーサイズ)



[Fantasyon] コスプレ セクシー ベビードール ランジェリー 透け透け あき穴 セクシー レオタード 過激 レディース ラブリーレース 誘惑 (ブラック)



TINGNIDE コスプレ チャイナ服 セクシー ランジェリー エロ シースルー えっち ハンギング・ネック 中華 ドレス 過激 誘惑 レース チョンサム 制服 胸露出 情熱的な服 チャイナ風 可愛い衣装 仮装(赤い)…



[BAOQISHAN] コスプレ セクシー ベビードール ランジェリー 透け透け あき穴 セクシー レオタード 過激 レディース ラブリーレース 胸あき誘惑ランジェリー (ホワイト)