の続きですニコニコ



暗い気持ちのまま
なんとか旅行の荷物を準備し
夜中、車で家族旅行に出発車


夫が運転し、私は助手席へ

いつもなら、私も眠いのを我慢し
限界がくるまで起きてるのだけど

今回は初めから寝る気マンマン
出発から到着までの殆どを寝ていたzzz


物を壊したことに罪悪感はあったけど
夫に対しては怒りが収まらず‥
顔も見たくなかった


そして
ネズミーランドに朝6:00頃到着


ゲート前の更に手前の部分?
人が沢山並んでいたので私達も並んだ


8:30頃ゲートが開き中へ
まずは【美女と野獣】に並び
2時間くらい待った驚き
凄い人々人


動くカップに乗って
ピンクハート真実の愛ピンクハートを描いた物語の世界へ


感動で涙が出た愛飛び出すハート


さすがネズミーランドイエローハーツブルーハーツ
夢の国非日常を味わい
そのお陰で夫への怒りも次第に忘れ
楽しむことができました♪

怒ってる場合ではない!!泣き笑い

暑くてアセアセとても疲れましたが‥
気付けば夫とも普通に笑顔で会話してました

遊び疲れてホテルにチェックイン

飲食を終え、入浴を済ませたら
部屋のベッドに夫がポチった
セクシーランジェリーラブラブが置いてあった


それを着て、ホテルのパジャマを羽織り
夫がお風呂から出てくるのを待ったニコニコ

夫が入浴を終え
初めは他愛もない会話をしていた

私はいつ始まるのかドキドキラブラブ
緊張する‥

夫がテレビを消し
照明も暗くしたので
いよいよ、はじまるのだとわかった

着たの見せてよ

パジャマを脱いで見せると

うん、いいじゃんグラサン
似合うよ かわいい‥
後ろも見せて

あーここの背中の紐大きいね
あっ‥でも調節できるわ

紐の長さを調節し終わると
バックハグからπをmomiニコニコモミ🍁

胸部分のレース生地をずらし
さくらんぼを摘んだり
下πつかまれ小刻みにプルプル揺らされたり

なんか‥またおπ大きくなったね‥

(うんニコニコ‥私もそう思う‥)

私は顔を夫の方に向け

そのまま激しく👄をした 


そして今度は
仰向けに寝かされ更にπを攻められる

セクシーラブラブランジェリーを着ていることで
自分もいつもより興奮していた
もう下がグチャスライムグチャ

夫の手が下に行き
お股部分の布地をずらし確認

あ〜もう‥すっごいことになってるよ

と言うと割れ目
そして校門から栗
まんべんなく時間をかけて食べられた

私も🍄を食べたくなり
🍄に手を伸ばしお口へ

んん‥

おいしい

6ひまわり9になり
お互いに貪るように求めあった

あ‥あぁ‥

亀が気持ち良いのか
亀を刺激すると
夫が仰け反って感じている

たまらなくなり
夫の上に跨り

自分の下のお口に入れた
入れた後は馴染んでフィットするまでは動かさず
馴染んだら↑↓

↑↓の動きが疲れたので
腰を前後にグラインドさせると
気持ち良すぎて一手しまったアセアセ

今度は夫に背を向けて↑↓したり
いろんな騎を楽しんだ

次は正で
激しく動く夫

途中🍄を抜き

出た出たアセアセ

と言ってる

(えっ?もう出した?)

と思ったけど

指を入れ

中があったかい酔っ払い
もうヌルヌルでヤバい

と言いイボイボの今度産むを装着し
再び入ってきた

(えっいってない?どゆこと?まあいいや‥)

またしても激しく腰を動かす夫
なかなか昇天かず大変そう‥アセアセ


また私が上になったり‥
後になったり‥

とにかく激しい驚き

夫とは6日も営んでないから
溜まって‥すぐ終わるかと思ってたけど
事前に自分で抜いたのかしら‥キョロキョロ

色んな体位で
激しくされ
なんとか果てた夫

私を気持よくさせようと
必死なのが伝わってきた

終わってから

凄いお汁が出てたよおねがい

えっキョロキョロ

ほら!

みるとシーツに大きなシミが‥

えっこれ、たれてきたの?それとも
吹いた?

吹いたニヤリ

え〜
ほんと?
凄いじゃん私ニコニコ

どうやら
shi18禁o 吹いたらしい
半信半疑だけど‥

あ〜さっき
出た出た言ってたの
このことだったのか‥

えっ自分でさ、わからないの?
今吹いてる〜とかえー

うん、わからないてへぺろ

マジで〜?グラサン


こんなの初めて‥
なんか嬉しい

繋がった後は
夫への怒りもおさまり

夫好き♥
状態になった

とりあえず旅行中に
仲直り?
というか私が一方的に怒っていたのは
おさまり普段の生活に戻りました

旅行中
夫が自分の財布の中を見せてきて

お札が減らないグラサン
今週はパチンコ行くと2万儲かって
2万×3日で6万儲けたよ
朝一で行けばさ〜
勝てる方法を編み出したんだ

と話してきた不安

これは
お金稼げてるから
夜勤の週は
パチンコ行かせろということなのか?

複雑な気持ちになったけど泣き笑い

考えるのが面倒だったので
スルーしたキョロキョロ

あっそう‥
もう知らなーい知らんぷり

今週は昼勤だからパチンコ行かないと思う

来週は‥また行きそう
私の怒りを考慮して
控えめに行くならいいけど

毎日行くようなら
夫に言うか‥
何かしらの対応を考えないといけないかもね泣き笑い