夫今日もパチンコ行って帰りが遅かった



今日はね

長女が本当は学校休みなんだけど

モーニングに行くと出かけたのね



だから今週初めて

夫と二人きりになれるチャンスだったんだ



だけど

やっぱりねアセアセ

帰宅が遅くて



これはまたパチンコに行ってると思った



1時間2時間3時間4時間‥

経過するごとに荒れていく私



イライラしだして物に当たったり



いつものように激しく草取りしたり



でもまだ帰ってこない‥



せっかくのチャンスなのに

娘が帰ってきちゃうじゃん

とイライラがエスカレートしてく


私がどれだけ

毎日楽しみに待ってると

思ってるの!

一昨日も昨日も裏切られた


今日で3日連続だよ


スーパーに

缶チューハイとビールを買いに行き帰宅


昼間からお酒を飲む


やけ酒よむかつき


1本空け2本空け‥

3本目にいく


お酒を飲みながら

結婚式の写真が飾ってある写真立も破壊

(さすがに写真は破らなかった)


お一人さまも狂ったようにした


リビングのソファの上で

3回もした

夫が帰ってこないか

窓から確認しながら

リアル君を入れて腰を↑↓させてた

🌰に吸うやつを当てては果てていた


でも夫はまだ帰ってこない


お一人さましすぎて

アソコがヒリヒリ‥

気持ちよくもないけど

3回目は

気持ちいい〜と叫びながら

涙が止まらなかった


病的だね

今日はヤバいな‥


それでも帰ってこない



スマホでマッチングアプリに登録し

閲覧してた



こんなことが続くなら

外でセフレでも探しちゃうぞムカムカ


(まあ実際そんな勇気はないのは

自分が一番わかってるんですけどね‥泣き笑い

いつも閲覧だけで終わる


4回目のお一人さまを

屋根裏でしてた時に

下の階で物音がした


耳にはイヤホン

手にはスマホ

上半身はブラだけ

おパンツとスカートを急いで履き

汗だくで

下に降りると夫がいた


午後2:45だった


上で何してたの‥

という顔で見られた


夫はお湯を沸かし

買ってきたカップラーメンを

食べていた


私はふと

さっきまで使っていた

吸うやつがないことに気づき


あれ?

おかしいな


と焦って探し始める


夫が

「なに探してるの?」


と何回も聞いてきたけど


「内緒」とか言って

はぐらかして探してた


言えるわけないやん!

おひとりさまグッズなんでね‥


いくら探しても見つからないので

途中で諦めた


酔も回ってたし‥


最悪見つかってもいいかな‥

なんて思ったり


写真立の破片とかみつかり

夫も私が怒ってることに気づいただろう


夫が私に

「シャワーでも浴びて来れば?」

  ↑

 Hのお誘い


と甘い声で言ったけど


「いい!」と

お断りしました


性欲爆発後初めて営な〜みを

拒否した泣き笑い


もう顔は涙でぐしゃぐしゃ

情けない‥


お股には

インナーボールが刺さったままだし‥

おひとりさましすぎて

気持よくないし!

都合良すぎ!


本当にイライラする‥



スミマセン

醜態を晒してしまいました


時間が経てば収まると思いますので‥


では‥また‥