こんにちはニコニコチャルです!


最近夫婦でハマってるドラマ


VIVANT


堺雅人さん演じる主人公:乃木の特技である


「重さを測る能力」


(ドラマ観てない方はさっぱりわからない

と思いますがアセアセ


手に物を乗せると


重さが測れちゃうという凄い技キラキラキラキラ




昨日夫と買い物中


リンゴを少しでも大きいやつを選びたくて


私「どれが大きいかな?」


と言うと


このVIVANTの乃木のモノマネ

をやり出す夫






少し似ていて笑っちゃった泣き笑い



そして夜は‥♥


私がお風呂に入ってたら


夫が乱入してきて


ちゃっかり合体しちゃいました飛び出すハート


一緒にお風呂に入ったの何年ぶりだろう‥真顔


その後はドラマ


VIVANTを見て眠りました♥




オシマイブルーハーツ