夫をLINEで誘った夜


夫から

「今日は屋根裏でしない?」

とメッセージが


「OK!」


と返信したけど‥


なんで屋根裏〜!?泣き笑いまあいいけど‥


2階の寝室は隣に子供の部屋があり

音が出せない


屋根裏のが音が聞こえにくい?

でもエアコンないしな‥アセアセ


暑いかなと思ったけど

夜はそこまで暑くなかった



中学生の次男が寝たのを確認し

屋根裏へ行くと

既に夫が布団の上で

スマホを見ながら寝転がっていた


無言で自分で脱いだら

覆いかぶさってきた








スマホの明かりをつけて

薄明かりの中

ピンクハートラブラブス‥


πもバイバイバイバイバイバイバイバイ唇唇唇



夫の手が‥下に‥ゆっくりときた


あ〜スゴイ‥


自分でもわかってる‥

垂れてきてるって‥ちゅー


そのままお口で‥され‥昇天


お次は指でガシガシ‥

(吹-かせようとしてるのか?)


私もキノコを食べに行く


お互い食べ合ったら


夫の上にまたがり

前 後 前‥ とグラ音符インドさせたり

上 下 させたり



途中足を開き(Mのガニ気づき股)

ブルーハーツ 下グリーンハーツ に

ストロークを大きく

だんだん激しくしていく



πも揺れるし

ア◯気づきコもよく見えるし

男性は興奮するかな?ひらめき



汗だくになりながらも

頑張って↑↓に動くアセアセアセアセ


足がプルプルする

汗も出てきた驚き


足がキツくて

そちらに気を取られ

またしてもあんまり感じなかった‥


私の足が限界になり

動けなくなるとネガティブ


夫に太腿を手で支えられ

下から攻められる‥


最後は正になり

ほんの少しだけ

先っぽ

↑↓

したら

夫が昇天果てた



前回よりはよかったけど

お酒も飲んでないし

ラブグラも飲んだのにな〜


そこまで最高〜♥酔っ払い

な気持ちよさではなかった


でも、なんか楽しかった

いい汗かいて爽快!!


そういえば

前回同様今回も夫はいつも付けてた

コックリングを付けてなかった


こんな感じのやつ

コックリング ペニスリング 3点セット リング シリコン リング 高弾力 巻き込み防止 アダルト用リンク 防水 締め付け感 リング 繰り返し可能 3色 高弾力 男性用



感じ方がイマイチなのは

それも関係してるかも‥?キョロキョロ



感度イマイチで行けない日もあれば

最高!!に気持ちよく行ける日もある


メンタルとか体調とか気温とか‥

色々関係してそうですね‥


男性は知らないけど

特に女性は‥

そうなのかもしれません


しかし

最近夫婦性活の記事書くの

少し恐いです


非表示にされないか心配ですアセアセ



ではまた‥バイバイバイバイバイバイ