こんにちはニヤリチャルです


一昨日は夫の実家からの帰りの道中で

ホテルに一泊しました



久しぶりに

夫婦二人だけの部屋で

一つのベッドで寝ました飛び出すハート

(子供は別の部屋チュー



ホテルでの宿泊は

元々予定に組み込まれており

ずっと前から楽しみにしていましたラブ



夕方ホテルに到着



子供と分かれ

夫婦で部屋に入り

予めコンビニで購入した

お酒とおつまみをテーブルに広げ

テレビを見ながら食べたり飲んだりしてましたニコニコ



本当はお酒を飲むと

ハートのバルーン度が鈍くなるので控えようかと

思いましたが‥飲んでしまいました口笛


(日中暑かったし疲れで‥生ビール欲しいチュー)


夫も帰省中は、断っていたお酒を解禁し

この日も私以上に飲んでましたチュー



なんだか夫婦だけだと

気まずい‥


何話せばよいのかわからないし

なんか照れる‥


食べ終わり

お酒もなくなったので

私からお風呂に入りました


私がお風呂から上がると夫もお風呂に‥


あんなに楽しみにしていた二人の時間なのに

そんなに気持ちが高ぶらないな‥

ガーンガーンガーンガーン




禁 欲は

一時、禁断 症状が出てきたけど

それを過ぎたらどうでもよくなってきて‥アセアセ


なんか禁煙と同じ感じだな‥ひらめき


初めは辛いけど一定期間を過ぎると

楽になり、そして吸いたくなくなっていく‥



1週間してないけど

さすがに今日はするよね?キョロキョロ



しなくても大丈夫かも‥‥

夫も1週間我慢してたのかな?



でも村々してる素振り一切なかったな‥



色々考えてるうちに

夫がお風呂からあがってきた








パンツも履かず

キノコブラつかせながら


髪の毛乾かしたり

歯を磨いたりしている夫泣き笑い



そして‥



ベッドに座っていた私の後ろに

回り込んだ!!かと思ったら

全部脱がされたニコニコ



お酒飲んだし

全ての工程は覚えていないけど‥


初めにバックハグで

πをバイバイバイバイバイバイバイバイ

されてる時


その時πの様子を見ていたけど

なんかπ大きくなったかも!!

と思ったチュー


いつもより

タプタプ‥プルンプルン揺れてるニヤニヤ

エ・ロ・い!!


夫の実家帰省中

美味しいものを沢山食べたので

太ったかもしれないな‥泣き笑い


まあ女性ホルモンのお薬のせいかもしれないし

πのサプリも飲んでるし‥


でもπが大きくなるのは

嬉しいなひらめき


その後は夫が下の方を

お口で攻める


だけど

おかしい‥





感 度イマイチだけど

久しぶりで気分も上がり興奮はMAX


攻められてもあまり感じないので

自分もキノコをパクつきにいく


ろくじゅうきゅう

の形になった


時々夫も

あ〜

と声をあげる


それが楽しい♥

ますます攻めたくなる


夫たまらなくなったのか

キノコをおくちから外され

上半身起こされた


πモミされながら

夫の顔面にまたがっているので

下も攻められる



あ〜

最高♥のはずが

感じない‥凝視



感じないので

キノコを掴み

騎の体制から入れようとする私


夫が


もう欲しいの?ちゅー


と聞いてきたので


うん


と答えた


キノコを受け入れて

フ・リ・フ・リしても


あまり感じない‥


お酒のせいかな泣き笑い泣き笑い

それとも久しぶりすぎて

感度が落ちた?

膣トレも筋トレも休んでたしな‥



感じないから

なんかスポーツしてる感じ


汗かきながら

杏杏いいながら

激しくいたしました爆笑


最後は正で夫が

昇天昇天昇天しょう てん

(今回はコックリング無でした)



終了後

ベッドのシーツに

直径20cmくらいのシミが二つ


触れてみると

ビショ波ビショ


吹いた?まさかね‥


感度イマイチでも

体は反応してたらしい‥


しばらくして


舐めて


と夫に言われ


2回戦に突入!!


でも‥やはり感じないのよね凝視


夫もたつけど


なかなか白いやつが出てこないらしく‥



なんか行く気がしない


うん、私はもう満足だよ‥照れ


キノコに休憩が必要かもね


と言って途中でやめた



久しぶりで燃えた炎炎炎


でも 感 度イマイチ泣き笑い


な夜になりました


まあ繋がれたことはとても嬉しいんですけどねちゅー





ブルーハーツオシマイイエローハーツ



あっ安くなってるひらめきワンピース!