昨日は

用事があった為、日中お一人様ができず


村.々してきたので

午後3時頃仕事中の夫へ

お誘いLINEを送っちゃった泣き笑い


毎回送信した後





と恥ずかしさと緊張でおかしくなるタラー


‥なかなか慣れませんね滝汗


返事が来るまでは不安で仕方ないアセアセ


2時間後にOK!の返事が来た


夕飯作りも鼻歌交じりでご機嫌になる私



夜の事を考えると

キューンキューンしてくる




今回は

ラブグラも

営み予定の1時間半前にちゃんと飲んだ


子供が隣の部屋で起きてるので

夫婦の寝室は電気を消し

音も出ないよう静かにしないといけない


暗闇なので

視界で楽しむことは難しい


視覚以外の

感覚(主に触覚)を研ぎ澄ますことに集中する


暗闇だと変なイ. キ顔も見られないし

羞恥心が薄まるので大胆になれるのかもね


いつものように

服を脱いで先にベッドで夫を待つ


この時そっとア. ソコを触ると

既にほんのり潤っていた


薬の効果が出てるらしい


しばらくすると夫到着

暗闇の中自分で服を脱ぎ

ベッドに入ってきた


まずは上半身から


左右同時にモ.ミモ.ミされたり

片方モミのもう片方は先端を座れたり

ペ.ロლ(´ڡ`ლ)ペ.ロされたり

指でつままれたり

右左交互に


両手お口を駆使し

多彩な動きで

気持よくしてくれた


上手いね酔っ払いウットリ


次にキス

暗闇だと恥ずかしくないから

私も思い切り👅を動かす

明るいと

ディープなキスも

何だか照れくさいけど

暗闇だと恥ずかしさがなくなるから不思議


夫が腰を浮かせてきたので

ム.◯.コを握り↑↓に至.極


キスしながら茂樹してると


夫たまらなくなったのか


キスをやめ

下の方を

攻めてきた


両足揃えた状態でされてたが

途中、足を曲げて開かされた


時間をかけてしてくれたので

なんとか行くことができ


両足で夫の上半身を挟んで

ピ..クピ.ク痙攣してた


お返しにム .ス. コに触れると

硬くなってるね♥


とりあえず加え


どんな風にしようか考えながら

↑↓に顎を動かす


うーんまずは

袋から先端まで な .めようかな


ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)


次は再びお口に入れて

左手は袋をサ.ワサ.ワしながら

お口を↑↓させる


途中右手でム. ス. コの根本を握り

お口と一緒に↑↓させたり


手だけで↑↓

持ち替えて↑↓


先端手で茂樹


亀を加え

先端をლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)したり


動きがワンパターンにならないよう

工夫する


夫がコ ッ ク.リ.ン グを手渡してきたので

付けてあげ

いよいよ合体


騎→後→横→正で


大洪水


正でされてるとき

ピチャピチャ


音が凄くて

それが興奮材料になる

たぶん夫も思ってるはずニヤニヤ


女性用バイア グ .ラやっぱりいいかも♥


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天昇天


気持よくできました


メデタシ メデタシ 完了





インナーボールでトレーニングして

アソコの締りを良くしてみない?