小学生から高校生までの時期

何回か変質者に遭遇したことがある


小学生の時は

神社で友達と遊んでいたら

私の前に立ちはだかり


「いいもの見せてあげようか?」


と言われ


はっ?凝視

と思って

その男性をよく見ると

ズボンからキノコが出ていた





聞いておきながら

返事をする前に既に出していたタラーおいっムカムカ



小学生の頃は割と強気だったので

恐いという感情が全くなく


「きったね〜爆笑


と言い放ち友達と家に帰った








また高校生の時は

友達と3人で

学校から帰る途中、電車を降りて

駐輪場に向かう途中


友達が


「なんか後付けられてる」


「しかもアレ(キノコ)出てる」


と言い


後ろを振り向くと


数メートル後ろを男性がキノコ出して歩いてた


友達と3人で足早に逃げた


途中諦めたのか

ただ🍄を見せて満足したのか

男性はいなくなってた



子供の頃に


「◯◯さんのお宅はどこですか?」


と道を聞いてくる男性のほとんどが

変質者だった


「お医者さんごっこやろ〜よ」


と言われたり‥


滝汗キモっ!


まあ‥普通道を尋ねる時は大人に聞くよね?



小学生の頃が一番たくさん遭遇したな

高校卒業以降は遭遇してない


子供が狙われやすいのかも‥

お子さんとか気を付けて下さいねアセアセ




当時は

大事な所(🍄)見せて何が楽しいんだろう?


と疑問だった凝視




でも今なら少しわかる




見られると興奮するの酔っ払い

あっアセアセでも

公共の場で出すのは無理!

したいと思わないし犯罪ですからねアセアセ

あと誰でもいいって訳では無いアセアセ


私の場合


夫に秘密部を見られると興奮する


それを見て興奮してる相手を見て更に

興奮したり


お一人様する時も


見られてるのを妄想しながら


する事が結構あるのよねちゅー




見られて興奮するの

以前はそんな事思わなかったし

見られたら恥ずかしい方が勝ってた


この年になり

新たに発見したことです


これからもそんな新しい発見をしていきたいなひらめき


ではまた

バイバイバイバイバイバイバイバイ




これ買っちゃいましたニコニコ


Tシャツ 汗染み防止 UVカット レディース M/L/LL/3L トップス カットソー 半袖 Vネック 綿100% コットン 汗 無地 V大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可11】◆zootie(ズーティー):汗しみない Tシャツ[Vネック ポケットTEE]


綿100%で汗じみ防止&UVカットしてくれる♥
手持ちのスカートで合わせて着てみた








ヒアロディープパッチ