ある日のこと

不倫した有名人がニュースになっていた

夫はそれを見て



なんで不倫なんてするのかな



リスク大きすぎってわからんの?


抑えられないの?




俺はそんなリスクがあることは

しない!!


と猛烈に批判していた


そんな夫の言動に少しモヤる










リスクなかったらするの?


リスクがあるからしないじゃなくて


そこはさぁ〜






って言えよ!凝視

心の声



と思ったが


よくよく考えてみると

言われたら笑っちゃいそうだし


ほんと〜に?

と少し疑いの目で見ちゃうかも泣き笑い


いやぁね、最近他の方のブログも参考に

よく見させてもらうんですが


サレ妻さんのブログとか見ると


人間不信というか夫不信になる悲しい


お相手にレスられてたとかなら

まだわかるけど

夫婦仲も良くてセックスもしてて

それなのに不倫してるケースもあるから‥

恐い‥


しかも夫みたいに

昔から不倫する人の事を悪く言ってたから

100%信用してたけど

蓋を開けてみたら不倫してた

とかね‥不安



だから

100%信用はできないタラータラー

まあ90%は信用してますけどねニコニコ


若い頃の純粋な私なら

お前しかいない!とか言われたら

素直に喜べるのにね笑い泣き



結婚前の夫


ラブホで一緒にAVみて


こんなん(AV)じゃ勃たんし


チャルじゃないと勃たん


とか言ってて


あ〜彼はAVとか見ないのだな

見ても勃たないんだぁ

私じゃないと駄目なのね愛飛び出すハート

と本気にしてた


今思うと絶対かっこつけてただけだよね泣き笑い



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



レインシューズなのにおしゃれおねがい



【72h限定☆クーポンで10%OFF】レインシューズ S/M/L/LL まるで スニーカー のような 雨靴 。 レディース 靴 くつ シューズ 防水 レインブーツ レイン ローカット 雨 梅雨 雪 雨対策 梅雨対策 晴雨兼用 レイングッズ 軽量 ◆レインスニーカー




レインコート レディース メンズ 自転車 ポンチョ レインポンチョ レインギア レインウェア レインジャケット リュック対応 マジックレインコート 二重つば付き ユニセックス 通勤 通学 超軽量 防塵 防雪 防汚 防風 防水 クイックドライ




【MAX1点あたり399円OFFクーポン☆9/4 13:59まで】アームカバー UVカット レディース / 絶対焼かない!簡単 紫外線対策 ♪ 手袋 グローブ ロング UV 紫外線対策 日焼け対策 ロング 綿混 ゆったり 夏 【メール便可06】◆zootie(ズーティー):フェイバリット UVアームカバー




【65%OFF★1,309円】クーポン 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線100%カット 【1stブリムハット】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 100% カット つば広 日よけ UV 帽子 小顔効果 飛ばない 自転車 綿 56-63cm 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日


デートやリゾートに

素敵飛び出すハート



キャミソール キャミワンピ キャミワンピース 花柄 レディース ノースリーブ ロング マキシ丈 バックシャン リゾートワンピース 20代30代40代



【あす楽】 在庫処分 花柄ワンピース ワンピース 夏 レディース ロング ワンピース 夏 レディース 体型カバー ワンピース 花柄 夏 ワンピース きれいめ 大きいサイズ半袖 ウエストゴム きれいめ リゾート シフォン