こんにちは照れチャルです!



実はふと気になった事がありまして‥


お風呂場の排水口って


髪の毛とか溜まってきますよね?ニコニコ




それを夫が


ずっ〜と前から自ら率先して


溜まってる髪の毛を出して捨ててくれてるもやもや




自ら家事をあまり手伝わない夫が


唯一


何年も変わらずやってくれてる事








でもね


洗面台の排水口


一切掃除してくれなくて


気がつくと髪の毛とか詰まって


水が流れなくなったりする泣き笑い




夫はよく洗面台で


か〜っ、ぺっ!


と痰を吐いてるので


詰まらせてる容疑者なのに


そこは一切掃除しないの泣き笑い



でもお風呂場の排水口は掃除してくれる‥






これってさ‥


お風呂でオ◯ニーしてるからかな?キョロキョロ





なんかお風呂でオナ◯ーすると


排水口に精液が詰まるとか、詰まらないとか‥


様々な説があるのをネットで発見し‥



精液に含まれるたんぱく質は


お湯がかかると固定化する



この固定化した精液が髪の毛などを絡み取り


詰まりの原因になったりするとも書かれてた




もしかしたら


詰まるのを予防しようと


マメに掃除してしっかり流してるのでは


と思っちゃった爆笑




皆さんはどう思いますか?



心当たりある〜



という男性の方


我が家の夫も掃除するんです‥



等コメントお待ちしております(笑)