前回の交わりから2日くらい

開いてくると


そろそろ‥

村々しないかい?


する?

しない?


まだ早い?

夫疲れてないかな?


と夫との駆け引き?

(っていう程の事でもないけど)

が始まる


昨日は

いつもの夫入浴後の誘いがなく

モヤモヤ‥


(今日は無かな?チェッキョロキョロ



お昼を食べ


夫が


「あれ?娘は?昨日何時に帰ってきた?」


と言うので


「娘は昨日の夜からまだ帰ってきてないよ」


と答えた


「えっはてなマークでも車も靴もあるやんえー


と言うので娘の部屋を見に行き


念のためいないのを確認



「彼氏といるんじゃないの?」



どうやら娘が家にいると思っていたらしく


なかなか誘って来なかったらしい‥ニコニコ


いないとわかるやいなや


「シャワー浴びといでよグラサン


と言われ


シャワーを浴びて2階の寝室へ行くと


夫がまたしても全裸で寝転がってたびっくりマーク


デジャブか?ニヤニヤ





エロ描写あり!不快な方はUターンを!






私は裸にバスタオルを巻いた状態で隣に寝転がる


夫からなにも仕掛けてこないので




掛け布団の上から


🍄を


さすったり


握ったりしてたら‥







ムクムクムク‥ムックですぞ!




と大きくなっちゃったちゅー

(うんうん予想通り♥いや‥大きくならんと困るし!)



布団をめくり



加えたり



名目たり‥



転がしたり‥



で、次に六ブルーハーツ



→夫の顔にまたがる体勢で


攻められ続け‥よだれよだれ昇天昇天達してしまう私‥




背騎→前騎→後→正でロケット


ゴム着けてるとき夫が

「なんか🍄前よりデカくなった」

と言ってた


うーん

言われてみればそんな気もするような‥

よくわからんけど‥キョロキョロ



窓が開いてて‥

アンアン言ってしまい

お隣さん草むしりしてたけど

聞かれてないかな爆笑ドキドキ‥



🍄入ってる時に敗をイジられると


気持ち良すぎ♥


何点か同時に攻められのが好き♥


3箇所同時に攻められてみたい!

(🌰、敗、膣 シミケンさんたまにやってるやつで超

気持ちよさそう‥)

まだされたことない‥自分でも出来ない泣き笑い

手が3本あれば自分でも出来るんだけど‥アセアセ


最近おひとりさまの頻度が激減してる

せいか感度良好でした♥キューン飛び出すハート



ひまわりメデタシ メデタシひまわり