今週の夫の勤務は夜勤半月


夜勤の週は夫帰宅後→筋トレ→入浴


の後にベッドに一緒に行く流れが

ほとんどニコニコ






昨日は‥

夫が入浴中に庭の草むしりをしていた私


最近サボり気味だったので


芝生の間からも草が伸びてきてるガーン


抜いても抜いてもすぐに生えてくる


でもコツコツ取らないとジャングルみたいに

なる


今日はエッチなくてもいいかな〜キョロキョロ

なんて思いながら

(少し性欲低下気味えーん


いつもより長めに草むしりをしていた


夫が呼びに来るかな?


とも思ったが来る気配もない


いい加減暑くなり、家に入ると夫が


「汗でも流せば?」


と言ってきたので


シャワーを浴びにお風呂へ行った



さっぱり洗い流した後は


ベッドに行くと夫が既に全裸で


仰向けに寝転がってた爆笑飛び出すハート


エロ描写あり

 不快な方はスルーして下さい


夫の⚽をパーで優しくさすると


🍄が大きくなる

(かわいい‥照れ


⚽と🍄を同時にサワサワ‥


さらに唇で🐢をくわえ


🐢を👅でかわいがる


夫が、「俺も舐める」


と6 9の体勢に


久しぶりの6 9‥


以前はあまり好きじゃなかったけど今は大好き♥


大好きな🍄は目の前で愛でることが出来るし


自分も気持ち良いしで一石二鳥爆笑


夫から声が漏れてくると

私も興奮しちゃう‥


私で気持ち良くなってくれるのが

最大の喜びニコニコ


夫限界だったのか、コックリングを私に渡し


「つけて」


と言ってきたので装着



その後、騎→後


の最中にイボイボコンドーム装着


装着後は正でロケット



終わった後の会話で夫の友達や同僚の

夫婦生活の話になり‥


「昨日、会社の○田さんに


奥さんとどれくらいセックスしてるのか聞いたら


2ヶ月に1回くらいだってさ爆笑


「でも○野と○山のところはセックスレスなんだよね‥」


とか色々教えてくれた


やっぱり少し気になっちゃうな‥

周りの同年代のセックスの頻度がてへぺろ


男性同士でもそういう話するのねニコニコ