こんにちはニコニコチャルです。


昨夜はリビングでテレビを見てたら

眠くなったので


少し早めの22:00頃にベッドに入った




でもね


ベッドに入ったら


したくなってきちゃって‥悲しい



目が冴えてしまい‥








マズイな‥と思い夫にLineで


眠れなくなっちゃった

♥できないかな?


とメッセージを送った




いつもならすぐ既読になり


返信あるのに


なかなか既読にならない



テレビでも見てるのかな?


それともわざと?



始めはスマホをじっと眺め返信を待ち焦がれていたが


なんか悲しくなり涙が出てきて‥泣き笑い



(いや直接言いにいけよと思うでしょ?

恥ずかしくて無理なんです‥ゴメンなさいね‥)


諦めて眠ろうと足掻いても眠れず‥


1時間くらいしたら


寝室に夫が来て


服を脱ぎだしたので


あ〜メッセージ見てくれたのね


と理解できた



セックスの最中


こんなことで眠れなくなって


助けを求める自分が情けなくなり‥


夫は汗だくになりながら

一生懸命してくれたけど


サクッと手短に終わらせて

くれればいいのに‥

なんて思ったりもして‥






眠れなくなるのなんとかならないかな‥悲しい


なんとかしたいな‥




セックスし終わって


服着てベッドに入ったら


すぐに眠れた飛び出すハート気付いたら朝だった



眠れないのは本当に辛いな‥


なんとかならないものかな‥





 



ネットで色々探してたら

睡眠改善薬がいくつかあるのねひらめき


色々あって値段も様々‥

効果はどうなのかしら‥知らんぷり


お守りがわりに一つ購入しようかな泣き笑い