こんにちは〜チャルです爆笑




夫仕事から帰宅後の会話で


夫「今日、会社でAさんに会ってね」


私「お〜Aさん、懐かしいニコニコ元気にしてた?」


以前私は夫と同じ会社で働いてました

Aさんは私と同じ部署にいた先輩です


夫「それがさ、離婚したって聞いてビックリした」


私「えーっ!?」


と私も驚いた。


Aさん、確かに飲み会の時は

鬼嫁の話をよくしてたけど

話の内容が凄すぎて

あれはネタだと思ってたけど‥実話だったのねえーん


さすがに子供もいるのに離婚したなんて

なにがあったのかな?



夫「それでAさんに、最近嫁と温泉行ったり

  映画観たり一緒に出掛けるという話を

  したらさ〜







って言われた‥キョロキョロ


だってチュー


うんうん、ごめん夫よ‥


夫が嫌いだった頃、飲み会の席で

夫の悪口を話しててAさんも知ってる


だからその発言が出たと思う


Aさん、


「嫁が悪口言ってたよ」


と夫に話してないよね?



と一瞬ヒヤっとしたけど


さすがにそれはないか〜



お酒の席ではついつい余計な事を話して

しまいがちチュー


そんな失敗だれでもあるよね?


皆さんもお気をつけください照れ