夫と不仲の時


夫以外の人にほのかな恋心を抱くことが

多々あった恋の矢


身体の浮気はしないけど

心の浮気はしてたかな‥キョロキョロ


夫は釣った魚には餌をやらないタイプ


だから外でちょっと

優しくされたり女扱いされると

すぐときめいちゃうキラキラちゅーチョロいね!




仕事で困った時に助けてくれた

後輩にキュン♥したり

    



「チャルさんかわいいです」と言われ、

飲み会の帰り道、別れ際にハグされてキュン♥



飲み会で後輩に

「チャルさんは下ネタ大丈夫なとこが好き!」

と言われ‥

カラオケで肩を抱かれてドキドキ♥




その程度の胸キュンで

大満足してた私




でもね、別に誰かと付き合いたい

とかは思わなかった

(そもそも性欲が無いから)



やっぱりこの頃は子供が一番大切だった


子供とハグしたりキスしたりしてる時が

一番幸せ






告白もされた


元々は同じ部署だったけど

途中で他部署に異動していったBくん


異動後も関わりのある部署だったので

たまに私の席に来ては仕事の話以外に

世間話とかしてた


ある時仕事中に








と耳元で言われた




「今更私の魅力に気づいたの?アハハハ‥」


と軽く返したけど内心ドキドキキョロキョロ



「‥今度さー二人で飲みに行こうよ」


と誘われた


彼の性格上、二人で飲みに行ったら

その後はホテルで身体の関係になるのは

わかってた



「いやいや無理でしょ‥リスクありすぎ‥アセアセ」 


「チャルちゃんって意外に堅いよね

 まあそういうとこも含めて好きなんだけどね‥


 もし10年後20年後

 気が変わったら、俺待ってるから‥

 その時は教えて」


なんて言われたキョロキョロ





告白されたり

お世辞でも褒められたりすると単純に

嬉しいニコニコ


夫は褒めてくれないから






でも

やっぱり私には不倫はできないかな‥

いくら好きな人から告白されたとしても‥

余程の事がない限りは‥


嘘つくの苦手だし

小心者なので‥笑い泣き



 続き

下矢印