こんにちは爆笑チャルです!


前回の記事



の続きです。



エロい描写あります。

不快な方はUターンして下さい





夫がお風呂に入ってきたため

期待に胸を膨らませる♥わ・た・し♥


浴槽に半分蓋をした上に

足を開いて座らされ

上も下も

あんなことやこんなことをされ


気持ちよくなってきても

娘が2階で寝てるから声出しは我慢


腰がクネクネ動いてしまい

達してしまうと


今度は夫の大きくなった🍄をパクっと

いただきました


またしてもコックリング1つとイボイボのゴム装着


風呂の縁に両手を付き

お尻を突き出した状態で

イン


今日はなかなか夫がイかず

途中でコックリングを外しました


コックリングを外して再度そ〜

にゅ〜されたら

🍄が小さくなったのがわかりました


コックリングには🍄を

大きくする効果もあるらしいです


その後も達するまで時間がかかり

夫は息が切れてました


イボイボコンドームも分厚くて

(厚さ5ミリ程あって、洗って再利用可)

あんなの着けてたら男性側は気持ちよくない

のでは?と思うのに

あれを購入してから彼は毎回着けてます



私は夫に気持ち良くなって欲しいので

別にイボイボコンドームつけなくてもいいのに

と思うんですがアセアセ



このイボイボしたコンドーム0.01ミリ!?

薄くない?


 



色々装着した🍄に慣れると

なにも着けない🍄だと物足りなく感じてしまう

のではと怖く感じます泣き笑い





私が腟トレでアソコの締まりを良くしたことで

夫が以前より早くイクようになり

夫は🍄の防御力を上げるためか

コックリングや分厚いイボイボコンドームを

付けるようになり・・


私の腟トレって無駄じゃね?ひらめき



と感じる今日この頃


私は、夫がすぐに達しそうなのを

動きを止めたり体位を変えて

少しでも長持ちさせようと

必死に顔を歪めて



とか言いながら我慢する姿が好きだったのにな♥


 

でもまあ腟トレで

自分の感度も上がったし

健康にもいいし無駄ではないかニコニコ


お互い相手を気持ち良くさせたい

って感じですかねニコニコ


難しいですね泣き笑い