こんにちはニコニコチャルです!


前々回の記事でも書いてますが

今週は娘が学校休みのため

夜勤の夫との営みをいかにして

行うか頭を悩ませていました。



幸いにも月曜日は娘が出かけた隙に

営む♥ことができました。


そして昨日(水曜)は

娘が焼肉食べに行くため午前11時から

出かけると言いました


これはチャンス!


と思っていたら





夫「ラーメンでも食べに行こうか」


と言い出した悲しい


私「あっうん・・・いいよ」

  (やる気マンマンだった私)



えっ

娘いなくなるよ

二人っきりになるチャンスだよ

しないの?

え〜〜




夫と温度差がありました。




40代男性ってどれくらいの頻度で

セックスしたいですかね?ニヤニヤ


頑張れば可能な回数と

理想の回数

は違うだろうし・・・知らんぷり


今の私達夫婦の頻度は

週2〜3回


私→毎日でもいい


  でも実際毎日すると

  夫に飽きられそう &

  私も慣れてきて興奮度が下がる

  と思うから

  一日おきくらいが理想かな♥


週2だと少し物足りなくて

週3だといい感じニコニコ

おひとり様もするしね飛び出すハート


夫も50代、60代になると今の頻度を維持するのが

難しくなるかもだし

できる時にたくさんしておきたいと考えてるチュー


夫とはこんな会話しないから


なかなか恥ずかしくて聞けないえーん