こんにちはニコニコチャルです!


夫婦仲が良くなってから

夫と一緒に何回か温泉施設へ行った








私が好きなのは


炭酸風呂

天然温泉

ジェットバス


お肌ツルツルになるのちゅー


とある温泉施設に行った時に

そこのジェットバスの圧が結構強くて


マッサージ効果がありそう♥と

姿勢や角度を変えながら水流が当たる場所を

色々変えて楽しんでた


お尻もマッサージしちゃおう♥と

お尻に当たるようにしたら・・・







なんかアソコにも強めの水流が当たり
気持ちよくなってきてしまいよだれ






気持ちいいと思いつつ

理性も働く私ニヤニヤ

うん!エライ!






ジェットバスはアソコに当てると

気持ち良くなっちゃうことが判明てへぺろ


お風呂から上がり夫と合流した際に


夫が






と同じ発見をしていた泣き笑い