こんにちはニコニコチャルです。


今週は娘が学校休みのため

夜勤の夫との営み♥ができるか不安でした


昨日夫も起きてくるなり


「あれ?娘は?なんでいるの?」


と聞いてきたので


「あ〜学校休みだって!しかも1週間も!」


と答えたら


「なんだ、学校行けよプンプン


と不満そうでした。






お昼ごはんを食べ終わると


娘が着替えて化粧をしだしたので


「どっか行くの?」


と聞くと


「100均で買い物する」


と言って出かけて行きました車



100均のお店は1番近いところだと


車で3分くらいのところにあり


10分程度で帰宅する可能性もあります驚き


(できるか)微妙だな真顔


と思う気持ちと


したい気持ちと五分五分です




そうしたら夫の方から誘ってきたキョロキョロ





キター!目がハート




二人で寝室へ行きベッドイン♥


(エッチな描写あり。不快な方はUターンを!)









夫に胸を一通り気持ち良くしてもらい


四つん這いにさせられ


アソコをパー唇で攻められたら


いつもと違う体勢でされたからか


「あ〜ん♥もう・・ダ・・メ・・」


と短時間で達してしまったアセアセ


お返しのフェ○後


コックリング(2個)+普通のコンドーム

+イボイボコンドーム


を装着後、中に入ってきた




騎(対面)→騎(背面)→後→正


(騎(背面)は、前回上手くできなかったけど

 腰の振り方を練習した甲斐

 あってか抜けずにできるように爆笑



イボイボコンドーム始めて使用した時は

気持ち良く感じなかったけど

何回か使ってくうちに

気持ち良くなってきて

特に今日はヤバかった酔っ払い


コックリングで持続力が高まり

激しく突かれたのもあって


「あっあっあ〜〜♥ひぃ〜ん♥すご〜い♥」


と変な声出まくりだった酔っ払い





終了後、服を着てリビングに戻った瞬間


娘の車の音がして


夫と


あぶなかったね爆笑

ギリギリやん!


と顔を見合わせて笑いましたニコニコ





オシマイ