事件です➀の続きです




ドキドキしながら警察からの電話に出た私



という内容でした


用事を済ませ警察署に午後6時頃に到着


会議室みたいなところに

男性警察官2名が向いに座り

詳細を説明され 




うわ〜泣はずかしい(。>﹏<。)


男性警察官2名いる前でブラとパンツを出され・・・


娘の下着だからまだマシだったけど

(私のベージュのTバックは無事でしたてへぺろ


もし自分の下着だったらもっと恥ずかしかった

だろうな

(ちなみに娘は学校とバイトで忙しいので代わりに私が対応)


更にそれが勝負下着のスケスケなやつや

ヒモに布がちょろっと付いてるような物、

お股部分が開いてるようなエッチな下着

だったら更に恥かしいだろうな〜滝汗




これからはそういう下着を

洗濯したら盗まれないように

家の中で干そうと思いましたチュー

気をつけようチュー




警察の説明では

犯人は高校生で、我が家とは面識はなく

たまたま帰宅途中目に入った家の下着を

盗んだらしい




こういう犯罪は再犯が多く

また繰り返してしまう可能性が高いので

犯行がエスカレートする前に

ちゃんと反省してもらうため

被害届を出すのに協力してほしい的なこと

言われ


その後色々と

被害届出す手続きやらで

夜の9時位までかかりましたガーン

(被害届は警察の方が作成したものを私が

 確認する感じ)



盗まれた娘は

「下着盗まれちゃった爆笑あはははは」

と特に精神的にショックを受けたりは

全くなかったのでそこはよかったかな


しかし捕まった高校生、今後学校とか

どうなるんだろ

親御さんがかわいそうえーん



以上



我が家に起きた事件でした完了






 最近エッチな気分になっても

お一人様だと濡れなくてアセアセ

買ってしまったニヒヒ


病院・産院でも使用されてるとのことで

こちらの潤滑ゼリーを選択しましたチュー


届くのが楽しみ♪


  ↓