こんにちは爆笑チャルです!


先日お風呂に入ろうと

脱衣所に行ったら


夫が入ってきた飛び出すハート





と思いパパッと服を脱ぎ


全裸になるわ・た・し♥


夫氏、


「買っちゃった♥」


自分のパンツを下げたニヒヒ


むき出しになったアレを見たら


亀さんのとこに

なんかついてる〜





この前のコックリングとは違い

ステンレス性?になってる〜泣き笑い



見た目

こんな感じのやつ

夫のとは違い磁気はなさそう


N/K ペニスリング コックリング 日常版 3点セット ペニスリング 陰茎 リング 男性 コックリング ステンレス 内径26mm, 28mm, 30mm

 






この前のコックリングは

交わる時に装着するやつ?

って言ってた


(アソコが大きくなる。また感覚が鈍くなるので

 長持ちしたと夫が言ってた)



今回の夫がつけてたリングは

普段装着するやつらしい


夫がつけてたのは磁気の力で

血流が良くなるやつらしい


なんかね

色んな種類のものがあるので

興味のある方調べてみるといいですよひらめき



 ホントに次から次へと・・・


夫よ



快楽を追求する姿勢が


頼もしいキラキラ

見習いたいわ♥