こんにちはニコニコ

毎日エロいことばかり考えちゃう

40代主婦のチャルです!


寝室の掃除をしている時に

何となく気になって・・・グラサン


夫のベッドの引き出しを開けてみたキョロキョロ


そしたら


なんと・・・



たっ



大量の・・・滝汗










   

【今度産む】が!ニヒヒ



いやね知らんぷり


なんか最近いろんなコンドーム使ってるから


ちょくちょくポチッと買ってることは


知ってたんだけど


こんなにたくさんあるとは知らずよだれ




ざっと200個くらいはあるよチュー


使い切るのに1年半〜2年位はかかるな笑い泣き

意外と早い?ちゅー







キラキラ夫のやる気しかと受け止めたキラキラ





しかし

私も40代中盤を過ぎ

いつ閉経しても不思議ではない

年齢なので泣くうさぎ



閉経したらゴム不要になるから

(なかで出すのが憧れなの酔っ払い


使い切れない可能性もあるわけで・・・


まあその時は娘と息子にあげるかな知らんぷり





大量購入してお相手に

やる気をみせてはどう?指差し

 

サガミ ラブタイム【業務用コンドーム】 ゴム 144個入り (1)でこの値段

 


 

コンドーム 業務用 大容量 144個入 LOVE&SKIN ラブアンドスキン ラブ&スキン 業務用コンドーム 大容量 避妊具