セックスレス


実際私の周りにもこの問題を

抱えている夫婦がとても多い


同じ年代なら半数くらいは該当しそうあせる


拒否される側とする側、どっちが辛いかな??






私もセックスするのが辛い時期があった悲しい


忙しくてセックスするより寝たいし


セックスが気持ち悪く嫌悪感を抱いていた。


当時は性欲発散させるのは一人でもできるから

私を巻き込まないでムキーと夫に対し思ってた


ずっと自分で処理してくれれば

いいのに・・・




極力誘われないように


子供と逃げるように早く寝てしまい


女に見られないように

パジャマは伸びたTシャツとか着てたり

わざと夫の前でオナラしてみたり泣き笑い


万一誘われても


「本当にするの?」と嫌な顔したり


「子供寝てるけど気づかれるかもしれないから

嫌!ムキー


と断ったこともあった

       ↑

今思うと当時は私も昼間仕事で

夜、家に子供いない時なんてほぼないから

こんなん言われたらできる機会がないじゃんガーン




今、毎日セックスしたいほど

性欲が増して


当初は夫からの誘いが来るのを

ひたすら待っていたけど、

なかなか来なくて

でも自分から誘う勇気もなく・・・



同じ部屋で夫が寝ているのに・・・


セックスしたいのにできないのが

どんなに辛いかが理解できた悲しい



セックス嫌々期は

セックスしてる間の

せいぜい2〜30分位だけ我慢すればよかった

終われば苦痛から開放される



でもしたくてもできないのは

私も体験したけど


出来ない間ず〜と辛い

愛されてるのかな?と不安にもなるし


1番辛かったのは

ぜんぜん眠れない





2日連続で全く眠れなかった時は本当に

しんどかった

→この後生まれて初めて自分から誘い解決!


おひとりさまでは解消できなかった


だから今過去のセックス嫌々期を思うと

結構胸が痛む悲しい


出来れば蓋をしてなかったことにしたい


とにかく今は

性欲爆発した私を受け入れてくれた夫に感謝です♥





 

 



 

 


梅雨入り前に欲しいアイテム♥



 

 



 

 


かわいいパジャマで♥