こんにちはニコニコ


最近毎日発情してる40代主婦のチャルです。

どんだけ〜指差し


セックスレス気味だったのを解消し

夫婦性活の頻度が多くなってから

もうすぐ3ヶ月近くになります。


最近思うのは

少し慣れてきたというか

新鮮味が薄れてきたなというか

パターン化しつつあるのかな


マンネリの危機を感じ




新しい体位を取り入れたり

言葉責め等

色々と工夫はするけど

限界はある


そこで


買ってしまったよ


昨日ポチッと


マンネリ防止の秘密兵器を♥






私が買ったのはコレニヒヒ


豪華9点セット

セクシーランジェリーボディストッキング♥

       

         

 

 




数日前からセクシーな下着や衣装を

探してて、やっと決まりました!!


9点セットでこの値段はお得じゃないですか?


面積小さすぎのやつや

お股ががら空きのやつ

あみあみ、スケスケ・・・

等の過激なやつばかりではなく

かわいらしい感じのものまで

色々楽しめる♥


こりゃ旦那も鼻血ぶーだな指差し







届くのが楽しみ♪

また夫の反応でもご報告できれば

と思います爆笑



他にも色々なセットがあるよ