こんにちはニコニコ


性欲爆発により夫婦性活が充実し

嫌いだった夫が好きになったチャルですニコニコ


まさか冷え切っていた夫婦関係が

こんなこと(性欲爆発)で改善するなんて

思ってもみなかった泣き笑い





やればいいんだニコニコ


我が家は至って単純!!

でした愛飛び出すハート



夫婦仲が良くなると

夫といるのが苦痛だったのが

楽しい毎日に変わりました爆笑



夫定年後、夫婦二人になったら


地獄不安やん!


熟年離婚もあり?


あんまり長生きしたくないな悲しい


漠然とくら〜い老後をイメージしていた




でも今は・・・


二人で旅行に行ったり

夫仕事もなく、子供も結婚等で家を出ているかも

しれないから


毎日思い切りセックスできるんじゃない?←結局これかい!物申す







そんな感じで、楽しそうな未来へ

期待するようなりました指差し


本当に人生変わりました爆笑


楽しみな老後のため

夫婦二人で美容と健康に気を遣い

少しでも長く夫婦性活を楽しみたいと

思いますびっくりマーク