性欲を持て余してした昨日


詳細は過去記事にて


夜になりそろそろ寝ようかと思ってたら

お風呂上がりの夫が


「今日は温かいのか冷たいのどっちがよい?ちゅー


「・・・冷たいのひらめき


(コンドームの事ですアセアセ


と誘ってくれました♥






午前中は性欲持て余してた私だけど

午後からお疲れモードで昼寝してて

夕食後もなんか疲労感があり

早く寝ようとしてたところ夫からのお誘い♥


はいはい目がハートもちろん喜んでいたしました飛び出すハート


昨夜は🌰を執拗に舐められ

(2度イッちゃったデレデレ


またしてもおち○ち○に

コンドーム+何か前回とは違うもの

をはめてたけど

(前回のイボイボコンドームとは違うやつ)


暗闇の中なので見えない驚き



しかし昨夜は誘われないと思ってたのになチュー

(土曜にすることあまりないので)


性欲持て余してるとブログ記事出した夜に

タイミング良く誘われたのでガーン


もしや私のブログバレてない?

と少し不安にもなりましたガーン





昨夜の夫がつけてたやつ

後で確かめたら

ニヤリこんな感じのリングでした

(ベッドの引き出しの中にあるのを発見!)