こんにちは照れチャルです


性欲増して

夫に抱かれたいと思う毎日


魅力的なエロい体になりたくて

筋トレと有酸素運動をするようになったニコニコ


若い頃はとにかく

細ければ細いほどモテる

なんて思って色々なダイエットに挑戦してたけど


今は、出るとこは出て

しっかりクビレもあるメリハリボディ

なりたい!






 

私の場合、骨格がしっかりしてて

下半身の肉づきがよいので 


食事制限ダイエットすると

顔や胸、デコルテから痩せてしまう悲しい


下半身がいい感じに痩せてきたと思うと

周りから


「大丈夫?ちゃんと食べてる?ガーン


と心配されるくらい顔やデコルテが

コケてしまう


なかなか理想的な体になるのは

難しいけど

努力して少しでもキレイに

なりたい照れ




性欲が湧かなかった頃は

胸なんていらな〜い凝視

触られても気持よくない

大きいと垂れるし邪魔ムキー

と思ってたけど


今は、もう1カップくらいサイズアップしたい爆笑


お尻もきれいなまあるいやつ♥が理想


お尻が魅力的なAV女優さんの腰フリフリ時の

プルプルなってるお尻

が大好物♥

最高です酔っ払いハァハァ

見入ってしまいます♥


でも、もう年齢的に

若い子とは肌のハリツヤが違うから

あんなきれいなプルプルには

ならないかな?えーん