性欲が爆発し、夫が好きになりはじめた頃

今までは気にならなかった夫の行動が

気になりだした不安


まず1つ目は

夫が1年前から始めた筋トレダンベル筋肉


月〜金曜まで仕事から帰ったら

1時間かけて筋トレをする





筋トレ効果が減るとのことで


あんなに大好きなだったお酒生ビールを飲まなくなり


代わりにプロテインを飲むようになった


そして現在も継続中あんぐり


まず毎日飲んでた大好きな酒を断つことが

信じられないびっくり


何でそこまで頑張れる?と考えた時

好きな子でもおるのか?凝視と思った。


知人男性にこの事を相談したら

「そりゃモテたいからだろ真顔

と言ってたし。

まあ納得真顔


 



更に怪しかったのは

スマホをいつも肌身離さず持っていたこと。

よくスマホいじってるし


お風呂にもスマホを持って行ってたから


見られたらマズイものでもあるのか?


と感じた真顔


ネットで検索しても

筋トレとスマホを離さないのは

浮気の兆候としてあがってた


怪しい・・・




一時は車にGPSでも付けようか?

とも考えたが、バレたら怖いし

めんどくさかったので断念チュー


まあ休日はほぼ家にいるし

有休取っても「有休だから」と家にいる


できるとしたら

平日の仕事終わりに

残業だと偽って浮気するくらい


不倫した芸能人にみたいに

トイレとかでササッと

短時間で済ますなら

ほんの少しの時間でも可能ではある


でも本気の不倫とかなら

有休取ったら仕事と偽って

会うだろうし


土日も飲み会と偽って

女と会うだろうから


浮気あったとしても

本気のやつじゃないかな

と思ったり


色々想像が掻き立てられた






今後の行動に注意しておこうと考えた