前回の夫婦の営み飛び出すハートから3日開いてるので

今日は夫からお誘いがあるはず笑ううさぎ




でも実は生理3日目で・・・笑い泣き
私の場合1日目が1番経血が多く
2日目にはガクッと減り
3日目は茶おり程度おねがい

臭いが気になるけど
まだ少し血が付くけど
♥したいよ〜!

そんな時少しでも
臭いとか軽減できるかなと思い購入したのが
腟洗浄器 
 ↓




生理の終わりかけや
セックス前のエチケット、
プール、海水浴の後などに使うとオススメニコニコ

お風呂でもトイレでもササッと
腟内を洗浄できちゃう♥



 

 

しっかり腟を洗浄したら

予想通りお誘いがありベッドイン♥


今日は普段しない体位をしたら

上手く出来なくて・・・アセアセ


騎(前面)から後ろ向きになるよう促され

騎(背面)の状態になったんだけど


腰を浮かせるとすぐ🍄が抜けちゃうアセアセ

難しくないですか?

皆さんやってます?この体位。


今度一人で練習しないとニヤニヤ


またやる事が増えた!

あ〜忙しい忙しいニヤニヤ