以前、妹夫婦の仲が冷え切っていて
危機的状況である話をしましたガーン


過去記事はこちら


その後妹に会って進展を聞くことができましたニコニコ


妹は離婚したいと考え母に相談
子供がかわいそうと母に説得され
もう少し頑張ってみることにした
(ここからが新展開)
その後大きな夫婦喧嘩勃発!
もう限界!!えーん
と感じた妹は家出をした




夫にはラインで
「明日必ず帰るので大事にしないでほしい。
帰宅したら離婚に向けて話し合いしましょう」
とメッセージを送り一人車で出掛けた

そして向かった先は
日本のパワースポット○選に必ず入ってる
場所(身バレ防止のため場所は秘密ハート
パワーをもらいたかったらしい

夜は近くのホテルで1泊し
翌日帰宅

帰宅する時には
パワースポットの影響なのか
1日一人になったのがよかったのか
身も心も安定し前向きな気持ちになっていた
のだそう

帰宅後、前向きに話し合うことができ
8年ものセックスレスに終止符がうたれ
今は毎日夫を送り出す時にキス飛び出すハートをしている
とのこと

なっ毎日キスだと!?
うらやましい!ちゅー

なんか急展開すぎてひらめき
ビックリですが
とりあえずめでたしめでたし