こんにちは爆笑

ある日突然性欲が爆発し、夫婦の営みが増え

夫婦仲が良くなり人生変わった主婦のチャルです。


今日は


性欲が湧かずイヤイヤ

していた夫婦性活

のことを振り返ります。


あの頃は夫から極力誘われないように

子供と一緒に早く寝たり

お尻をさわられてもお風呂を覗かれても


「なに?ムキー」 


とイラついたり


それでもたま〜に

「しよっか」と誘われた時は


「えっ?マジで滝汗するの?はぁ〜っ絶望」と

 ため息をつきながらも


1.妻の努め

2.セックスレスは離婚理由にもなる

3.応じないと浮気されても文句言えない?


と思い頑張って相手をしてました。








それでもいざはじまると・・・



➀まず濃厚なキス


(オエェ・・・滝汗早く終わってぇ。頼むから)


気持ち悪くて唇閉じ気味の私



②次に胸をいじられる


不快で仕方ない

ゲロー←ホントにこんな表情になってる

(もうやめて〜気持ちよくないから〜むしろ気持ち悪いから〜)



③そして下に行き🌰をイクまで舐め続けられる

 

(🌰イジられるとなんだかんだで気持ちよく

  なりここで私のやる気スイッチが入る)


➃フェ○後合体し終了

 (なんか虚しくて最後は涙が出てることも)



特に➀と②は苦痛で飛ばしてほしかった泣き笑い

でも今考えるといきなり③からするのも

微妙だなぁ笑い泣き


今は濃厚なキスも大好きだし

胸も気持ちよくてたまらないんですけどね爆笑




性欲の有無でここまで感じ方が変わる 

のかと思うと自分でも不思議ですお願い


今思うと当時の私の反応は本当にヒドいなアセアセ


反省してます悲しい


こんな態度なのに懲りずに

浮気もせず

(バレてないだけかもだが)

誘い続けてくれてありがとうラブ




これからは

私がたくさん気持ちよくして

あげるからねちゅー


と思ったのでした飛び出すハート