こんにちは!


性生活向上中のエロ主婦


ですニヤニヤ



下品でスミマセンチュー



突然ですが皆さんはエッチ中

喘ぎ声とか出してますか?


過去の私は、ほぼ無音の

つまらない女

恥ずかしがり屋さんな女でしたちゅー


でも今は子供がいない時は派手に声を出してますデレデレ


気づいてしまったんです!!


エロ動画を無音で見てるとイマイチ興奮

できないけど、音量を上げるとあら不思議


エロさ増し増し

興奮度倍増!!


だから今は気持ちいいと

我慢せず声に出すし

(あんまり気持ちよくなくても声出すこともある)

喘ぎ声以外にも


「いっちゃう♥」

「気持ちいい・・・」


とか言うと旦那の興奮度も増し

(息遣いとかで興奮してるのわかる)

お互い更に気持ちよくなることに気づいた


この年になって

今更気付いたの〜?

って感じですが笑い泣き


(いや・・・エロ動画なんて

見たことなかったからさ。)


過去の私はそこまで性生活に

情熱を注いてなかったんです知らんぷり

反省・・・


これからも性生活の質を上げるための

調査を(は?なんの?チーン

続けていきたいと思います!!


ではまたニコ