GW明け久しぶりの一人の時間爆笑


掃除と筋トレが一段落したら



久しぶりにエアフェ○

(○ェラの素振り)

でもしようかしら酔っ払い飛び出すハート


なんじゃいそりゃポーン



私の性欲が増加した時

夫に喜んでもらいたくて

○ェラチ○の練習のため

イメトレや素振りしてた


便利な時代ですね

ネットで調べると


【フェ○でイカせるポイント7選】


【最速でイカせるテクニック】


【現役風俗嬢の上手い○ェラのやり方】


といくらでも出てきますチュー









私は過去一度もフェ○でイカせたことが

なかったし

そもそも顎が疲れるし嫌いで

あまりやりたくなかった



たくさんある情報を参考に

エア○ェラ(フェ○の素振り)で練習し

ついに夫をお口でイカせることに成功しましたニヤリ


正確に言うとお口だけでなく

右手左手も使ってます


15〜20分くらいしてたら夫が


「イキそう」


と言いその後数分後にイッテくれましたちゅー


なんだかとてもうれしいニヤニヤ

なにこの達成感!!



これからは

私が生理等でできなくても

お口と手で満足させてあげられるかな口笛


でも練習していたエッチな表情や目線

夫はずっと目を閉じていて

意味がありませんでしたえーん


まあ私もされてるときは

なんだか恥ずかしいので

目をつぶってしまいますがデレデレ