夫婦仲が良くなり、

夫とのセックスはいつまでできるのかはてなマーク

とよく考えるようになった


ネットで検索すると70代現役の夫婦も

おられるみたい


爆笑憧れる








若くてもセックスレスの場合もあるし


私の周りの同年代夫婦は

奥さん側の性欲があまりないパターンが

多いかな


私達夫婦とも40代中盤


どちらかが病気になったり

性欲が減退したり

親の介護が必要になったり

様々な要因で

いつセックスレスになっても

おかしくない


すごく不安悲しい

焦りを感じる



だからこそ今できる時に

たくさん愛し合いたい飛び出すハートと思うし


少しでも長くできるように

美容と健康のための身体づくりを

心がけたいと思のでしたニコニコ




ちなみに本日のお昼ごはんは

夫が作ってくれましたよだれ


おいしくいただきました!

ありがたいです照れ