前日飲み過ぎて動けない私ふとん1


中学生の次男に


「ごめん二日酔いで動けない。洗濯物干してくれない?300円あげるから」


「もう!もうお酒飲んじゃだめだよ!

200円でいいよ」


と洗濯物を干してくれたえーん


お昼と夜ごはんは夫が準備してくれた


感謝です笑い泣き


私の友達は体調が悪くても旦那から


「俺の飯は?」


てな感じでなにもしてくれないと言ってたガーン


友人はそんな夫のことが大嫌いで

一時は離婚届をもらってきて


「大嫌いだから離婚して」


と言ったらしい

子供がまだ小さいしもう俺のごはんとか

作らくていいから離婚だけはしないで

と保留になったらしい




二日酔いで朝から夕方まで

コタツで寝てました


途中夫がコタツの中で

さわさわ

色んなところを触られ

気づいたら私のアソコは

大洪水に酔っ払い


子供家にいるし

やばいよ〜と思いながらも

気持ち良すぎて抵抗できず笑い泣き


もうどうするの?

と思ってたらティッシュを手渡され

途中で終了


中途半端に終わったので

夜子供が寝てから

私から誘ってしまいました♥愛飛び出すハート