昨日は自宅でバーベキュー

夫は普段は筋トレ効果が落ちるため

禁酒してますが

久しぶりに飲んでました生ビール


お酒を飲むと

理性が働かなくなるのか

「昨日したばかりで

まだ溜まってないけど今日もするか?」

と言われましたがデレデレ


片付けてお風呂を済ませると

夫婦共そのままダウン

少し飲みすぎました赤ちゃん泣き



夫はどれくらいで溜まるのかしら

と少し気になりました


なんか本人には聞けないデレデレ


今朝は二日酔いで

2回ほどトイレに駆け込み・・・


洗濯物も干せないし

ゴミの日なのに出すのを忘れ


けっこうシンドイ絶望


飲みすぎたことを後悔しました