昨日は子供3人共学校は休み

たまには家族皆でお出かけする?

なんておもっていたら


子供たちは3人とも友達やら彼氏やら

と会う約束をしていると

出掛けて行ってしまい

結局夫婦二人だけ爆笑


一番末っ子も中学生になり

休日は友達と出かけることが

増えてきた泣き笑い


子供が大きくなり

長男長女にそれぞれ彼女彼氏ができ

休日は出かけてしまうことが多く

家族全員でお出かけすることは

最近ありません


かろうじて

よく着いてきてくれる

次男もそのうち着いてこなくなり

夫婦二人で過ごす休日ばかりに

なるんだろうな悲しい


そう思うと

夫婦仲が悪かった時は

老後夫婦だけになったらどうしよう

とか

熟年離婚もありかも

とか

考えてたりして真顔


夫婦仲が良くなった今は

夫といるのは苦痛ではなくなったから

(一人になりたい時はもちろんある!)

その点は心配事が減り

よかったと思う爆笑




結局夫婦二人だけになった


うーん やることないね


出掛けるにしてもどこも混んでるし


ということでゴロゴロしてたら

夫からお誘い♥があり

ちゃっかりいたしました。


お金はかからないし

気持ちいいし

夫婦性活は最高ですね酔っ払い