今日と明日は子供達は学校

夫は2日前から連休に入ったため

日中は夫と二人きり


夫が嫌いだったころは

夫婦だけなのは苦痛で仕方がなかったえーん


今では

ラブチャ〜ンス!と

いろいろ期待してしまう私飛び出すハート


子供たちを送り出し、掃除と洗濯をし

まだ起きて来ない夫を襲いに行こうかと

思ったけど


やっぱり恥ずかしすぎる泣くうさぎ

無理でした汗うさぎ


いつもはラインで誘ってるのだ


直近2回は私から誘ってるので

今度は夫から来てほしい!!

と思い、我慢することにえーん


10時半頃起きた夫

パンを食べトイレに行き

テレビを見ていた私に


 「どっか行く〜?」と夫


 「うん(行こうか)」と私。








着替えをし、準備をしている私の胸を

背後から触ってきて

そのまま寝室へ行き合体♥


でも真っ昼間にするのって

明るくてよく見えるから

なんか恥かしくて集中できなかったニコニコ


その後は二人でランチ食べに行きましたラーメン