昨日下書き保存していた記事を

一気に投稿しました。


今日になりアクセス数が少しずつ増えてきて

思ったのは


人に見られるのって

めちゃくちゃはずかし〜滝汗

これはいつかは慣れるんでしょうか?

恥ずかしさに耐えられずに思わず記事を

全削除しちゃうことがあるかもしれません泣き笑い

いやホントに!


でも恥かしいけどうれしい気持ちもあり

複雑です照れ



昨日、夫は飲み会で

夜出かけていきました。


お酒を飲んできた夫は

高確率で寝込みを襲って飛び出すハートくるので

期待してたのですが、何もありませんでしたチュー


残念!


期待しすぎてあまり眠れませんでした絶望

まあ飲み会の前日営んだので仕方ないかなチュー


\マラソン最大29倍!ランキングNO.1/ ドラゴンマカ 100000mg 日本製 薬剤師監修 30日分 男の自信 増大 サプリ マカ シトルリン アルギニン ニンニク卵黄 亜鉛 すっぽん 増大サプリ 増大サプリメント シトルリンサプリ 亜鉛サプリ 持続サプリ マカサプリ 滋養 サプリ